人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Moonlight,Moonlight(23) 1日目を整理する その2

1日目の目標は
・名古屋駅できしめんを食べる。
・彦根で彦根城を見た後にひこにゃんを探す。
・京都で下鴨神社と八坂神社にお参りする。
・同じく京都で両親宛てに千枚漬けとすぐきを送る。
・JR西日本のみどりの窓口でANAカードを使ってありったけのSuicaをチャージする。
の5つ。
このうち達成できなかったのは彦根城を見ることだけ。
いや、天守閣の近くまで行ったらさっと戻ってこようと思ってたんですけど、
まさか内堀から奥に行くだけで入場料が掛かるとは。
あまり時間も無かったので外郭だけ見て帰ってきました。
その代わり彦根ではちゃんぽんに巡り会えたので結果としてはOK。
by gorgeousd | 2008-01-31 21:08 | 未分類
<< Moonlight,Moonl... Moonlight,Moonl... >>